fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと改造!!

びふぉー・あふたー  IN 南沖洲 

20090906125441901.jpg

<びふぉー> 
キッチンカウンター付近の片づけを ラクにしてくれる
そして、朝のラッシュ時にも素早く子供さんの食事をあげさげできるような
さらに、学校から帰ってきて、宿題をしたりするような・・・・・
そんなL字型のカウンターをつくりました。
20090906130211de2.jpg

まずは・・・・
綺麗に仕上がっている壁を剥がしていきます。
この状況をみたときに家の人は「心配ないんかなぁ~」
ものすごい不安になると思います。

200909061305185ed.jpg

でも 大丈夫! そんな心配いりません! お任せあれ。
大きなカウンターの材料が取り付けられていきます。

20090906130750a94.jpg

取り付けが完全に終わったところで 今度は、表面の塗装
にかかります。
このときに すこし、シンナー臭くなってしまうので ご注意ください! 

20090906131027ac4.jpg

最後に クロスを綺麗に そして 丁寧に施工していきます。
こうして念願の 大きなカウンターが出来上がります。
パソコンをつかうのも 勉強するのも 簡単に食事をするのも
このカウンターひとつで OKです!

工事日数 4日かかりましたが ひとつひとつの工程を
それぞれ 熟練の職人の手により丁寧に仕上させていただきました。   感謝!  

| びふぉー・あふたー | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masato21.blog64.fc2.com/tb.php/239-8be5b60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT